オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
あと二日・・・・・・
しびれたー・・・・・
手がマウス握るとしびれるのよ

よくしびれるのよ

自律神経失調症だからか
くるっております・・・・
前歯差し歯にしたら
真ん中開いてて
裏側・・・・・・詰まる・・・・・・
ちきしょうー

もうぱにったよ
報告書かかなきゃいけないんだけど
一人しかいなくて・・・・・
私だけだった、その報告書の書き方
知らないのに
旦那に押し付けられた
まぁ旦那は仕切る人だから
いろいろ仕事があるから
しょうがないのだけど
私、いろいろ教えてもらった・・・・・
だめだめだね

この仕事向いてないから
やめたいんだよな・・・・・・
一般の人より遅い・・・・・・
早いのもあるけど
遅いの・・・・・・
それが悲しくてたまらなくつらい・・・・・
不器用だから・・・・
慰めてくれ・・・・女子限定
2016.08.10 / Top↑
Secret

