オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
疲れたわ
私のところ
全然で出なかったわ
不良が・・・・・・
ぶっ飛ばしてるのか
運がいいのか
よくわからない

責任者には
いじめられるわ
最悪だったわ
AB型ってあんなん?
ころころ変わりやすいのかな?

旦那がムカデに噛まれました
裸一貫でねてるから
○金を噛まれなくてよかったわ
43-46度のお湯を浴びると
直るとか言ってました
小さいムカデだったので
よかったです

旦那を待つ・・・・
遅いのかな?
休み前だから?
どうかしら?
寒いですよ・・・・

エアコンが寒い
厚着して冬服着てます
服上着モフモフです

うへーい( *´艸`)
スポンサーサイト
2016.08.12 / Top↑
Secret

