オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
実家に帰ったら
まずウォーキングマシーンを
渡しました
喜んでましたが
変なところにねじが入っていたので
治してました

なんか間違えてたみたい

今日はまたな奈々様を聴きます
ヒナタの声が水樹奈々だったとは・・・・
知らなかった

西川貴教好きでコラボの歌好き
昔からTMR好きで下敷き持ってた
マリスいたかな?あのころ?
わかんないや・・・・

そして我が家に
ワンダーコアの偽物・・・・
違うメイカー

もしかしたら
ブログ閉鎖して
新しく立ち上げるかも

でもパソコンからなら
できるから
どうしようかなって感じ・・・・

まさかの時に
なったらよろしくお願いします

んで本題
おとんが定年退職して
ずっと家にいるから

ランちゃんが毎日
ぶくぶくになり
トドみたいになってた

訴えるかのように
グーグー怒ってます
しゃべれないので
なんで怒ってるのかわかりません

見てるのはおとん
虐待してるのもおとん
餌や牛乳(人間が飲むやつ)をあたえてます
餌も人間が食べるやつ肉、ソーセージとか

死期は近いかも・・・・・
思いたくないけど・・・・・
でも子供を産んでいるので
長生きするかな?

でもほかの人が見てるの平気で
餌を与えてる父が信じられません
自分勝手で自分大事

同じ血が流れてるだけで
嫌気がさします

どうにかしてください
スポンサーサイト
2016.08.14 / Top↑
Secret

