オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
旦那は仕事の嫌いになる
だって直接き言って何って聞いてくる

ほかの人はどうか知らないけど
直接聞いてくるから
言葉が詰まる

そこ大きな会社の一つだから
担当者が付き添いでついてくるんだが
申し訳なくて仕方なかった


私、ずっとそこ
1か月ぐらいかな?
体調が心配
低血圧だと起きにくい
旦那も低血圧だけどすっと
起きる
うらやましい
私はちょっとでも遅いと
やばいんです
何時に寝ればいいのか
わからない・・・・・
昼間とか寝れるけど

帰るとき
お疲れ様ですとか言っても
無視だからね
最悪だぜ

しゃべるの苦手
主語がないから
ちきしょう何とかならんのか

2016.08.30 / Top↑
Secret

