オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
うへーい( *´艸`)
くふ一か月も
たえないといけないなんて

涼しくて寒い
○○○の現場は快適で
優しいですが・・・・・
中腰になるので
背中と腰が痛いです

うなぎパイうまし
退職なさった人からみんなへのプレゼントなんですよ

どこかへ旅立った人(旅行ね
からのお土産もあったりします
私はどちらかといえばもらう側です

最近所内手伝うと
次の日ひびくので
手伝えない・・・・
すまん

昨日は物書きあったので
残業したんですが
死ななかったです
九時前に寝なきゃ
お肌にいいんですよ
成長ホルモン
バシバシ出ます
顔が丸いのでしわが出にくいと思ったが
出た・・・・ほうれい線・・・・・
恐るべし・・・・・
2016.09.01 / Top↑
Secret

