オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
碧さん
まいどありがとうございます
言いふらすというか
こっそりいってましたが
内容は聞き取れず
いらいらしましたね
あそこのグループ
見せしめするから嫌なんですよ

そんなに日にちが立ってない人を
公開処刑といい見せ散らかしてました
最初は何とも思わなかったんですが
あとで思うとイラッとします

てめえら先輩だろ、フォローしてやれよ
みたいなねぇ
全くどいつもこいつも・・・・
困ったもんです
100人もいたら
どうにかなってしまう・・・・・
(;゚Д゚)
2016.09.17 / Top↑
Secret

