オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
30箱できた
疲れた
もうやだ
事務所から逃げてきた

明日車検
○○○は一泊二日
だよ------
面倒くさいです

もうあれもいつから始まるのかな?
やりたくない

結局先延ばしになってるしなー
今の相方と症状が似てる
話しやすい

はぁ今の現場
昔お墓だったらしい・・・・
だから出るのか

逆に出てこないのは伊○神宮です
うまがかわいいし
なんもいない神聖な場所だね
二回しかいってない

今の現場
立ち仕事になちゃった・・・・・

がく
2016.09.09 / Top↑
霊感とは関係ないでな
気にせんといてや
そな

愛知県民より
2016.09.07 / Top↑
今の現場
まだまだ続きそうです
油ふき取るだけ
もちろんばらして
また元に戻す
作業です
私は楽だけど
相方は大変そう
男の人です
仲がいいほうの・・・・・
旦那と同い年です
で、独身

かわいそう
性格が痛い子
二次元(別に悪くない
むしろ二次元は好き
初音ミクの頭から生えた足を見て笑えます

年賀状それにしようかな??
まず女の子が描けない

どうしても中性的になる

男の子もいまいち
描けてない

がーん
2016.09.07 / Top↑
いまのところは大丈夫
病院行ってきたよ
二回同じこと聞かれた
先生も
疲れてるってことだな・・・・・

何人の患者を扱っているのか?

採血したんだけど
土日、焼肉とバーキン行ってるのよ
やばいよね?

絶対やばいよね?
ここずっと採血してんだよな・・・・

少量だけど・・・・
いつまで続くの?

2016.09.06 / Top↑
碧さん
... 続きを読む
2016.09.05 / Top↑
うへーい( *´艸`)
久々にかきますよ
違うか、書いてたか・・・・
絵はあまり描いてないですね
すいません
書きたいときと
書きたくない時の差が
激しくて・・・・・

あの絵には前書いた絵には
4つも拍手ありがとう!!
初めてです

月とかムズカシイネ
絵柄を変えたい・・・・

2016.09.04 / Top↑
面白いなぁ
こんなj話あるんだ・・・・
クローゼット後ろあるよ・・・・

えへ・・・・・

死んだことに気づいてないって
最悪だなぁ

寒いエアコン・・・・・
一人で怖い話最高

でも聞いたことある話もある
怖くない
っていうと幽霊来るから
楽しい話や癒される話を見る
2016.09.02 / Top↑
